2011/09/15

ファイル整理くん(beta) v.0.0.7


名前を適当につけてそのままファイル整理くん(仮)更新です。
アプリ名とアイコンどうにかしたいです。

コメントにあったサブディレクトリの検索をつけました。
あと細々とログとか変えた。

更新内容
・サブディレクトリモード追加
☆サブのサブも検索するので、/sdcard/とかやると時間かかるので注意。
・リスト長押しで上下に移動。
・バージョンをタイトルに表示。
・タスクの削除ボタンを削除。
・削除動作の時とコピー・移動で入力欄を変える。

しかし、ファイルを扱うのは気をつかね。
消したらゴメンナサイとしか言いようがない。




合計インストール数: 185
有効なインストール数:10657%)

宣伝の甲斐あって100超えた。


6 件のコメント:

  1. OI file manager で全角のフォルダ名を指定すると、コード変換されたフォルダ名で引用されます
    直接入力すれば大丈夫ですし、全角のフォルダ名を使う人は少ないと思いますが(>_<)
    因みにEVO WiMAXです

    返信削除
  2. ご使用ありがとうございます。

    あらー、ほんとですね。気づかなかった。
    0.0.8で修正しましたー

    返信削除
  3. 早速対応頂いて、ありがとうございます
    ますます、便利になりました

    返信削除
  4. タスク作成後にタスク名をタップして内容を変更する時などに、ディレクトリ処理の項目でディレクトリ無視がデフォルトで選択されますがこれは仕様でしょうか?
    因みに使ってる機種はgalaxyS2です。
    できればタスク内容変更の際にも構造保持やフラットを選んでいた場合はそれがデフォルトで選択されるようになればと思います。

    返信削除
  5. 修正しました。
    いやぁ、まったく気づきませんでした。
    これからもよろしくお願いします。

    0.0.10
    ・「サブディレクトリ処理」の設定が、初期値になっちゃうの修正。

    返信削除
  6. お早い対応ありがとうございます。ありがたく使わせていただきます。
    月並みな言葉ですが、こらからもアプリ開発頑張ってください。

    返信削除