2011/10/21

SukeSukeWIdget v.0.0.6

すーけすけ
すけすけすーけ
すーけすけ

スケスケウィジェット更新です。

ウィジェットをぐりぐり動かして配置できるようにしました。
やりたかったけど、なかなかめんどくさくて、手を出さなかったけど、
できたら、ちょう感動。


合計インストール数(ユーザー): 3
有効なインストール数(端末): 1

一人だれだー!!

2 件のコメント:

  1. バグ報告はこちらで良いかな??
    駄目と言われてもしますけどねw

    SukeSukeWidgetにて、ボタンの配置設定を"無し"にすると、ボタンが全面に広がってしまうバグがあります。

    自分は誤ってボタン0,1共に"無し"にしてしまい、大変な状態に…orz
    ShowとHideの僅かな隙間で、何とかサービス終了出来たので良かったですが。

    ちなみに、IS05(2.3)と中華タブレット(2.3)で状況を再現出来ています。

    ついでに厚かましく要望なのですが、通知バーなど、画面にボタンを表示しない方法でのWidgetのON・OFFと、サービス中のWidgetの自由移動が出来ると素晴らしいかな、と。

    ここら辺は、プログラム素人の戯言なので無視でも構いません。

    何はともあれ、これからに期待しています。頑張って下さい!!

    返信削除
  2. ご使用・バグ報告ありがとうござーますー

    ボタン無しは、バグってました(^_^;)
    次Verで、修正します。

    通知バーでのON/OFF(表示・非表示)は、いつか入れます。
    自由移動は、できなくはないけど、めんどk・・
    今のままで簡単には実装できないんで、保留にさせてくださーい。

    返信削除