2011/12/22

SupportText v0.0.35

更新です。
じわじわと。
単語選択は、意外と便利。


0.0.35
タッチした時、イメージボタンの背景色灰色にする。
編集モードに単語選択ボタン追加。
SelectText削除。
メニューに最初に戻る追加。
ボタン初期値をアイコン。

合計インストール数(ユーザー):1,049
460 net installs (devices)

3 件のコメント:

  1. 便利に使わせていただいてます!ありがとうございます。

    さて、使ってるときに気になったことがありまして、
    たとえば適当な語句を入れてブラウザ検索を行ったときに、IMEが表示されたままブラウザが起動してしまいます。
    (ここで戻るボタンを押してIMEが消えるのなら問題ないのですが、戻るボタンでIMEが消えるわけじゃなく、ブラウザに戻るキーコードが送られ、ブラウザが消えてしまうので^^;)

    よって、インテント発行時にIMEを消す、みたいな設定項目が欲しいです。

    もうひとつ要望なのですが、
    「削除」ボタンのほかに、「全削除」ボタンが選択できるようになったら嬉しいです。押せば入力されている内容すべてを削除する感じです。

    返信削除
  2. >たとえば適当な語句を入れてブラウザ検索を行ったときに、IMEが表示されたままブラウザが起動してしまいます。

    これ、エミュでも自分の端末でも再現しなかったです。そんなお行儀悪いことあるんですね。
    他に飛ぶ前にIME消すのは、設定じゃなくて勝手に消すようにしてみます。

    全削除はメニューからできますが、ボタンですよね。
    今度入れようと思います。

    返信削除
  3. なるほど。ひょっとしたら自分の環境の問題かもしれないですね。一応すべてを標準起動ブラウザを標準ブラウザにしてやってみたのですが、やはり何割かの確率でIMEは残ったままでしたね。
    もちろん、大半は正しくIMEが消えます。
    体感、3~4割消えないまま残る感じですね。
    ちなみに、閲覧画面ではなく、編集画面に「ブラウザ検索」ボタンを置いて起動したときに起こっている感じです。

    >全削除はメニューからできますが、ボタンですよね。
    そうです、ボタン割り当てのほうですね。メニューなしですべての処理を完了できるのが理想なので。
    色々とありがとうございます。

    返信削除