2012/03/10

SupportText v0.0.55

はい。SupportText更新。

今回も小修正。

0.0.55
ステータスバーアイコン変更(修正)
クリップボードがNull返すことがあるのでチェック追加。
ユーザー定義でURI貼り付けした時、タイプを自動でURIに。
テキストボックスの余白の設定を追加。
ボタンスケールの設定を入力タイプにした。
お気に入りのタグに改行入らないように。
設定から戻った時勝手に閲覧になってたの修正。

ダウンロード数とかは、一昨日書いたから略。

4 件のコメント:

  1. ただのいちユーザー2012/03/11 18:54:00

    いつも便利に使わせてもらってます。
    要望等はブログに…とのことでしたので、こちらに書き込んでみます。
    今の仕様だと、インテントを発行したら自動でお気に入りに追加されるようになってますよね?
    あれを、保存するかしないかの設定が欲しいです。
    私の場合は履歴を残したくないので。
    また、お気に入りを全削除とか、複数選択削除とかできるといいなーと。
    ご検討お願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご使用ありがとうございます。
      そっすねー。履歴は保存数変更できるようにします。
      0、20、50くらいで。0だと保存しないってことで。

      お気に入りの複数選択削除は、入れようと思ってます。
      なかなかスキルとやる気がついていかないので時間かかってます。

      削除
  2. コメントにて失礼します。
    プロ版使ってます。
    最新版にアプデしてからユーザーボタンで作った
    [TITLE]
    マッシュ
    [TYPE]
    MUSH
    [CCODE]
    NONE
    [PACKAGE]
    com.amazing_create.android.andclip
    [CLASS]
    com.amazing_create.android.andclip.MushActivity
    [ICON_TYPE]
    EXT
    [ICON_RES]
    /mnt/sdcard/icons/mush/Retro Mushroom - 1UP (2).png
    がうまく動かないです。RAM不足かなとtaskerなどを切って試したりしたのですがダメでした、マッシュからの情報を受け取ってくれません。
    履歴もちょっと動きが怪しいかんじです。
    ダウングレードしたら問題なかったのですがこれはバグでしょうか、
    それとも古い端末なので耐えられなくなったのでしょうか……

    一応報告させていただきました。

    XPERIA arc 2.3.4

    返信削除
    返信
    1. マッシュバグってました(てへぺろ☆
      ごめんなさい、次のバージョンで直します。
      ちなみにオレのはそれより古いXperiaX10です。

      削除