2012/04/27

MemoFile公開! v.0.0.4

GW前、怒涛のアップデート、ラスト。

かなり前から、自分用に作って、サポテキとコンビで使っている小物です。
MemoFileと言う、とてもひねりの無い名前。

簡単に言うとテキストファイルに追加したり読み込んだりを楽にするツールです。
このアプリの特徴は、ダイアログだけで作ってるところですw
(設定画面だけちょっと浮いてるけど)

本当は、公開する気なかったけど、サポテキにファイル読み書きを付けてくれって要望が以外とあるので。
サポテキと真逆の方向性で、設定がファイルの指定だけというシンプルさ!



■説明日本語
テキストファイルを読み出し書き込みする小機能アプリです。

共有から呼び出して、書き込み。
ランチャーから呼び出して、読み出して共有。
マッシュで読み出して、入力。
SupportTextProと連携することを目的にしてます。

0.0.4
一時的なファイル変更できるように。
ファイルのパス受けで開くように。

0.0.3
公開準備。
メニューの順番見直し。

0.0.2
メニュー日本語化。
コード整理。

よろしくー

マーケットリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿