2013/11/08

MusiP v.0.0.37

MusiP、ミュージップと呼びます。
更新しました。

現在、手持ちのNexus4で画面OFF時のボリュームキーでのコントロールができてません。
端末固有の問題なのか、カスタムROMの問題なのかわかってません。



0.0.37
旧ボリュームチェックを復活。
VideoViewのボタンを2列にして、サイズ大小ボタンを追加。
大きいビデオの時、サイズ変更できなかったのを修正。


0.0.36
ディレクトリダイアログ表示中、画面回転すると落ちるの修正。


GoogleMusicって便利だよね。

3 件のコメント:

  1. いつも使わせていただいています。ありがとうございます。

    機種xpedia A so-04eですが、ロックスクリーン時の操作と、一時停止時に10分で自動停止の機能がうまくいかないようです。5分ほど経過すると再生しはじめます。タスクキルで本アプリを除外指定してもうまくいきませんでした。

    あと、アプリ起動時のオートスタート機能と、ボリュームキー操作のメニューに本アプリの終了が追加されたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ロックスクリーンの操作は、機種によって動かないのがあるようです。
      自分の機種でも動かないのがありました。ちょっとどうしようもない感じです。

      自動停止の機能の方もわかんないですが、ちょっと確認してみます。

      オートスタートは入れるかも。
      アプリの終了は、たぶん使い勝手の問題で入れないです。

      削除
  2. ありがとうございます

    お待ちしてます。

    返信削除