2013/11/03

Support Text v.1.0.2

こんばんわ。楽天よりアマゾン派です。

Support Text更新です。細かい変更ばかりですが。


0.1.02
サンプルの修正いろいろ。Amazon検索にアフィID入れました。
Android アプリのセキュア設計・セキュアコーディングガイド一部対応。
デフォルトGoogle, WikipediaをHTTPからHTTPSに。
ユーザー定義のURL貼り付けで、解析に"AAA"を追加。
  "あ"または"AAA"を検索したURLを貼り付けてください。
ステータスバーのビルトインボタン追加。
  通知領域に表示させている場合、サマリーにテキストを表示。



ICSくらいから出来るようになった、ステータスバーにある通知を下にドラッグするとビローンって伸びるやつの実装ってどうやるんだろうか、調査中。あれできたら複数行のテキストを通知に表示できて便利そう。

まぁ、みごとにAmazonのアフィは0円です。
載せるのめんどくなってきたけど、オレが今欲しいものです貼ります、一縷の望みを込めて。





こういうの探してるとブラウザのタブがどんどん増えていくよね!

3 件のコメント:

  1. こちらに要望出していいんでしょうか?
    最近使い出したんですが便利だと思います。
    一つ要望ですが、クリップボード監視していない時は表示しないで監視中のみステータスバーにアイコン表示とか出来ませんでしょうか?
    出来ましたらよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 今、ステータスバーのアイコンが薄くなったり、濃くなったりしてますが、それが消えるってことですかね?
      それとも、通知領域から消し去るってことですか?

      削除
  2. はい、普段からアイコン表示してるなら今のままでも良いんですけど
    普段は出来るだけステータスバーには何も入れたくないんです。
    同じくクリップボード監視も普段はしたくないんです。
    なので、クリップボード監視してる時だけステータスバーにアイコンが出てくれれば、
    監視の停止し忘れが無くなるので・・・
    通知領域にあればステータスバーのアイコンは透明で非表示(透明)にしていても存在しますよね?
    アイコンだけ消して非表示(透明にする)のではなく、普段は通知領域から完全に消したいのです

    返信削除